ポエム
[TOP]
秋 竇 夜光墓標



夜行車輌でよどおし へて ついて
古駅舎からまっすぐ這るいてきた
なつかしの ボエン
夏後半にねんいつの業侍
献花と合掌だけが宿 儀
あと嵳るのは只真摯な念もいのみ
巫山戯た軽惑でいると祖霊涌らに
嚼らまれ血を地に沁込ませた骸に
されて果がり酒熟する容赦なき 習ら あい

みあげれば
とおさんもかあさんも
遭ったことすらないジジババらしき
裳炎たちの半隙け咼象たちも
しゅうダロふバロ らめ シアぇェェーエェ
という つごい鬼執とかたてて
ボクのマハリに 喬 つまってくる

ふうううん やはりここにこなきゃ
ここがとても爽づしい
なつはここが一番だ
其の する聲聽かなきゃ卆われないよ!



『どう? 秋ずしく なりましたか?』


彫ら彫ら 有秋の美ぇぃ月つ が 旻






23/08/22 04:34更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

生きてる? シンでるぅ? 秋口に詩と詠み
を覗き込んでるヨぼくらアタタシチには
ドチラもオンナジようなもんで
境歯いが蒙昧だョね゛? ね゛?
https://youtu.be/njwto4B3UaY

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c