ポエム
[TOP]
桃西瓜(ぴいちうぉぉらめろ)



まえのももと
うしろのスイカ
おてごろとデッカイ
ふたつずつふたつずつ
ごうけいよっつ
の身ごとな甘ン熟 あまあま餡
和らけー 色ミズノ
汁液たっぷりつまったプリンチャン

なかに情報媒体DNAも積もった
貴重ほーモツ
いまの生態圏一旦亡びたあと
尖端技術で復元できる!
ふっかつできるわれら 種
すごいことじゃないか!これって
まさに観 騾 車 累 アロマティック
アルケミック デリィケイトギミック
だからキミのもつそれら四つの宝を
ボクに與えてよ
獅子のようになったぼくの四肢の間で
奔放に自在ばせてよ
罪めをいれたり滴祟らせたり
ぴんくな紐に諭微を絡めたり
カルシュームジュウスを蚤干したり
ダイスキなおもちゃのキミとゅキット
構成ないよう無駄にしないようきっと




23/05/21 23:43更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
海岸にイッパイ打上げられてるヤツラ。そのうち盛ち上がって宏笠を頭に載せて地上を掠死寄せてくるかも。ヒトとカレラとの痴情の縺つれかも。ダケドそれ、キット素敵なこと醸も。 https://youtu.be/-OCph-b4utc

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c