ポエム
[TOP]
ニャンコ殺尽事件


どおしてさ
どおしてみんな
ネコチャンばかり
かわいがるのさ
あまやかすのさ
そりゃネコたちはカワイイ
それ位おいらだって認とめてる
大きさにんげんの赤ん坊ぐらいの
さいづでうぶ毛もいつまでも
ふやふやしてクスグッタイし
万ザーイ!するよなネコミミのお開らき
丸ぶらで純真 神秘的なキャッツアイ
ピンとはったいっちょまえのおシゲ
ネコクチ「 ω 」のウィスカーパッド
表面はザラザラでもぷにのんのん肉球
なんか別の生命?尻から伸びた尾鞭
コンパクトなにくたいに魅了満載
うう おいらもネコに生まれたかった
なァー
………………
だから命を賭けて種の差い呪うのさ
どうしょもないから開らき直をる
粘着粘着粘着粘着粘着粘着粘着粘着
粘着粘着粘着粘着粘着粘着粘着粘着
もしもあしたの早朝近所の裏路地に
あのカワイイニャンコ殿の亡がらが
横たわってたらそれ間違いなくよう
おいらのシワザだよう
警部さん 探偵さん ついでに
ペット保険の営業士さん
ほれ おいらもう覚悟できてるよ
粛正屠殺処分されても仕方がないが
せめて事件をきっかけにさー
われら種属がいかにネャンコ属に較
らべいつもむくわれない立ち位置に
あるかニンゲン社会の前で颯爽おと
脚光当たればちょっとは劣情の
慰さめになるんじやないかなー
おうよ ちゃんと聴いてるかい
ニャンコ贔屓きさんたち
これがおいらの怨み吠た 絶唱だいっ
BOW WOW WOW WOW WOW WOW !
(わんわん!)








23/04/17 00:00更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

あなたはネコ党? ネコ派? ぬコマニア? (ごろごろ)
https://youtu.be/t1VIlZ1N7Pc
ニャア

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c