ポエム
[TOP]
summer spider



もうすぐ観れなくなる夏空
水色のお蒼空にももくもくしらくも
しろいクジラが滲じみ
とても眩しい 見えない


いまや移行の時期 あ みゆむ過度期
またやって来た
過ぎゆく季節惜のしむ無二のタイミング

またじわじわと寄せてきた
なんて疾やいんだ すぐなんだという驚き
ひくくなったくもの高さ
一見 八つの肢伸した白い蜘蛛 しろい蛸
白蓮の飛空艇
尖端のプゥロゥペィラが低ぅぉと起てて
どぅるんどぅるんどぅるんどぅんどぅん
いくつもの円象形を描き 相対系 対等形
一秒たりともじっとしちゃいない
停まっていず進んで変容しくりかえテク
みたもるるんフォーゼドーゼペエゼ
てぃえぜっ



ねえわたしをぼくをしんじて預づけてよ
きみたちの託す力


あの

そらの
ように
瀬恋と 憐憫に
とぶ雲あとをにごさず
これから みらい 色きつめようとする
白恋のキャンバスのように
きみを町ち
われを描がけとばかり
蠍そい 騙 瞞 の 滓すように
スパイク

嘘と贋魘菓しのシタジュンビのうえに
とくしゅなスパイスをふりかけて
スパイラルに餽ふかく深入沈ん回いする
魔法壜ん絵画き
したごころな 青お を塗りかためた
皮わ巻くだけの フリマクほりまく
toner L
咒 卍 辞

ブルウスカイ
ブルースパイ
ブルー・ェ・フワリと スパイダ ーネット




23/08/13 07:42更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

沿い空露い雲、沿い海露い浪はそれぞれ
上んと下いちの好対象、凄いなかまだ。
蜘蛛の巣な連鎖に網まって逃げられない
雲んめキョウドータイ。インタァ ネット。
https://youtu.be/uAw4_W6J7DE

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c