ポエム
[TOP]
転生したらなわとびでした

ぼくはナワトビ
古代メキシコのアステカの
アレではない
今だになんでこんなケッタイな
ものに生まれかわったのか
よくわかってない
なんか前盛で運動中に事故死したか
機材を破壊したり何かしたのかなあ

ま ともかくあらたなる世で
蛇のようにニョロニョロのたうち
ながら移動して暮らしている
きがつくとここはまわりじゅう
なわとびの象ちした市民ばかりだ
なわとびの築く文明だったのだ
一体元々すんでいたニンゲンたち
はどこにいったのだろう
都市だけが燦然と置こされていて
ぼくらはそこをニョロニョロと
ただ闊歩している
ああ 何だかうごきまわったら
小腹空いたな
するとそばでなわとびどうしが
からみあい片端同士がチュー
くっつきあってお互いの液を
吸いあいメタモルメルモぉージェ
やがて一本のあらたな新(ブラン
ニュー)個体になるようすが見れた
うおっおめーら何やってんだ?
ひとまえ……じゃなくナワ前えで
こうぜんと○っくすとは
すると合体したばかりの新個体
はこっちみてクスクスする
『あらうぶだねえルーキー。
はよお前さんもパートナーさん
見つけて腫の維持に貢献しなさ
いな。気持よいよー』
ぱ ぱ ぱ ぱーとなーとなー?!
そ そ そ そーか増殖かー
(イヤ 増殖というよりむしろ
減ってく方なんじゃないか?)
むう 照れるが不可欠なことじゃ
しかたないなー ハ ハ ハ
どれれおれの宿命のパートナー
はどこかいな
うん?こっちのほうからいい
匂いがするぞ
いたっ パートナーだっ
おめー ぼくとがったいだっ!
変形だっ まずはガウォー くモードに……
『きゃー変態です。お巡りさん』
ピィーっ 『大人しくしろ』
…… ……

通報された



(ナワトビ異世界でも痴漢は犯罪です)



23/04/16 03:45更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
異個体どうしの愛の定義は形態や種別が変わっても不動なのです。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c