ポエム
[TOP]
派 か れ 灯ち
ほらっ ソコを見て!
ソコになにが佇んでいるか
よくめを凝らして
視てごらんよ
分岐点だよ
ここで若し間違えると
とんでもない方角に位ばされる
おれたちが昇る坂の途上に
ふいに顕われおれたちを
洗おうとしてくる洗濯機みたいな
テェォーニン・ポイント
ほら突然クイっと Lルっと
曲がって尻さしだしてくる
ちょっと遠足災
てをさしのべて御覧ョとばかりに
ひねくれものだ
ひもすがらあっくせっく
せっせせっせと登攀してるのに
なんて坂って迷子宮でダンジョン
なんだろね しかもトラップつまり
艱難まみれ 瑕づ口のだんめんから
煮苦渋が染みだしていいぐあいに
完きあがってるじゃない
企だて仕掛けるほうもきっと
必死でなりふり蟷螂ってられない
んだろうね可哀想だね
汗とたれながした涙で美女ょ美女ょ
に塗れてる溝ぞ沼まなのが
キミの居るソコ
よく分かるもの

singular fatal crossroads
見のがしたら メ、後悔の前に
颯爽と出な帆しなよ

23/04/13 00:56更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
二股川はむこうから用意され幾のまにか眼前に震いおりてる。世界線の数に天蓋は無い。https://youtu.be/OmVwk-6Tv2w

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c