ポエム
[TOP]
逆光の raider



平ら 眼いたその逝っ惷ん に
うまれた これまでに有得なかった

逆 光

ハンタイガワからこちらの価値を
問い掛ける遡求命題集
それはぼくらの在りし影を
スィル エットゥ をじくうの光沢紙に
写実然と印画した
ぼくらじしんはあとかたもなく消えたが
ぼくらの意識の滓こりは址は
焼きだされ彫り憑けられた影のカタチに
蟄居し縫い幀められここに遺った

それはぼくらがもっとも幸せだった
時分の 次 女 た
竃の暖盒とチャノマのたーいない談笑抔

そりら しべて
逆光の炸裂のただなかに
誉まれて仔細みえなくなって
をふそっと 印画され録こされた
覓とめる情いが偵がし睇ぞこうとすれば
いつかみつかる きっとある
でも插がしだせねば永劫までも
寧かにそのままね睡りつつける


だからいいかい
ねむった児 ら をゆりおこすな。
raider






23/08/11 09:06更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ


ウワベココロの脆さを唏き口惜しみ
慈しさに償ん還んし誂どむ勁ぎよさ。
https://youtu.be/oN6kBOSTjOM

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c