ポエム
[TOP]
__ポッド__ (莢)




深淵の宇宙の真つ只だ裡か
たった1つの孤独な POD の
なかに1人遺されて
流氷のごとく漂流している
自分を思い浮かべてくらす
あっ今そんなことあり得ない
って嗤らったね?(キィーッ)
でも精神的には誰にでも
あるんだよそんなこと
現在に追放されて
地球も恒星らもなにもかも
碎けてせまい棺桶のなかで
ほとりぽっちで
余生嗜む
こころ庭にわ蠱毒が侵ろがる
最早如何しようともない
ただの烏賊みたいな体だ
なさけねえよな、ったく
じぶんの窓とった一番最期の
外壁スーツになった POD の
そこがわにはただ
外洋宇宙のエーテルの怒濤だけ
が慈悲容赦なく打ち寄背
シブキヲカエシテイル
ほんじつも 底と は荒れ模様だ
だから篭 る
意識しぬ 迄



23/04/06 07:48更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
https://youtu.be/5qnZwoI4ajo
ネタが前の詩匠さんの名前と被った
のはたまたまです。たまたまw

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c