ポエム
[TOP]
チャームチャイムのチャチャチャ


チャイムではじまる命宝かけた
チャーム
チューインガムを
咥どで弄りながら
君とチューしてなかの欠らを交換
エクスクロススル
しゅると にしゅるえの味
ペイスト にしたテイストを
2度も味わえる果報 ダボー特典気分
君のエキスとガムのエキス 両方だよ
みを抱き締めぶぶるフルLような
エクスタシーをオクトパシーのよう
にあそびながら俺は俺の情緒を
チュウニングしているこうやって
だから俺に不用意に裸かでちかづく
君はようちゅういちゅうい
さもんnight 君を黄身のように
ツルリと飲んじゃうぜ?
ちゅるり ぷるんぷるん
るふわぁーー

俺自身に合身させるためにだけ

黄身は眼窩と眼球の隙間からでて
ちゅるる垂れあふれだしてきてさ
刺青のように隈取のように四肢に
巻きつき俺のコーデとなる
ファッション☆ パッション★
パッション☆ ファッション★
俺の紋となる 称号 まえなんばー
火葬窯までもっていくぞ君の黄身
君と俺の絆の証なのだ
そのゾル構成のはざまに

愛の分子式が綿密に縫込まれ
営と舐まれる錦式なのだから
ふたつとありえないそれが龍ゆう
老廃と滅却をもこえててしごと
クラフトに平野へと海淵へと
成層へと矮星へと網み爆ろげて
ゆく愛のちからで穢を跨い伝ん
へいよー ヨォヨォ








23/03/25 03:59更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
時間経過め、糞喰べな。
https://youtu.be/Cb_f5qfGpYg

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c