ポエム
[TOP]
ペイルピンクバブル


◯。○。゜。。
◯。○。゜。。◯。○。゜。。
゜゜。。◯。◯○。゜。。
。。◯。○◯。゜。。◯。○。゜。。 。゜。
たくさんのばぼ ー が群舞えがく
両指で形こう すくえあのなかの
コンパクトペルソナルアクアリユム
羞じけダッスインパクト サウンド
ぷくっ ぷくっ
ぷくぷくっくぷぷぷ
…… クスクス クスクスクスクス
はっと

いきをのむようなしらももなせかい
しらむ しらめらみらももて
白紅の泡わ逹ち わわわ?ぷわっ

きのうえからバボー の編め

醒め
サラサラ と安さしげ
まま顆ぶになってぎゃくにながめ る
まさにことりの視点だ 視野だ
白地の羽したピンクなインパクト
はいったとりたちが
いちは単はづつづつぱぱぴぱぱたた
樹条だからはばたき巣 脱つような
そんな淡わぽえむ ぱわむ
ぽわんとかぜに浮き詩片
ぽこんとすぐ点われました ハレンツ。
儚い 儚い その脆さが安寧のお墓
えいえんを含ム
ちーん

ムーン
白月が白金の篝やきそそぎ漱ぎ
さらにお白粉がます ふっしろ と
絶世のバボー
さくらあわ
さくらあわ はかないただあわ




やあ\(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)/

みなさんさくらまつりに叶う超そ

どんどんのんでたべておどって
暖る卵ん饅

湯気も素敵だよ




23/03/23 02:25更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c