ポエム
[TOP]
かしげて

みつまめの
プールで水泳してたら
かわゆいあいつがあたまをもたげて
きたそして
かしげる

『にゃかにゃかにゃか ふみいふみ』
………………
はんのう 困った
なにやら決死で売ったえかけようと
せているのだがにゃかにゃかごちゃ
ごちゃ
わからないよとっちらかっちゃっぴ

そこでダンスでのカムニケイション
オイラの驚どおりとともに
かわゆいあいつのシッポノドラムも
しぃんばるやビブラホン
トコ宝カタタク リズムツマビク
そんなリズミカル ファイ
せっしょん!
ファイト ゴゥ

通快とラッケィ☆ヘァッぴィは
となりどなりに順々電波していって
ぢぢたるのスィンゴーが立ち待ち
でんせかいにふくらんだ!
ほんのふしぎのギネンが
ギネスがごとく
宇宙を運営するんだ
ごりごりぅゴゴゴゴゥっと
なにもか 躍ごかすんだ!
すごいよね



23/02/21 05:27更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
かわゆいものをあつめてはり慈ぐらせれば、銀河系だって支配しちゃうのだ。
https://youtu.be/pHEfp4zJyOs

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c