ポエム
[TOP]
汁卵ット



加酢(滓)黄金ねいろの粋き体
卵料理ぬ シルエット シルエ
たまごぬ、うつくしい円と異なった
間R璢ヶ多

偏楕円軌道を翳が謎る 視線が隣わる
混じって慄るるる フリック
曰く付きの謹製レシピ
『 選りすべ 』『集り埖み』
卵料理を崩してでろでろにして
お肌に縫ったとたん
でろぉょ〜〜
とたんヘンなキモチになって
唐突に内槽が凹凸になり
おなじみのにんげん終焉した
なのに悲しくないの
『カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナナナナニニ』
そうですそうなのです
たまごたちの斜面はいつも
自分の穢れの層もった核玉意識させ
卑屈の門亭に羞じいらせる効果
増幅させる譬でダイオードじゃー
『カナカナカナカナカナカ』
ふゆにヒグラシの聲ひびくのへん?
なんだかうま煮もみえそな
春の嘘そ




23/02/20 06:54更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c