ポエム
[TOP]
こちょこちょ湾の水泳



どんよりだんまり
ちゃいろい
チョ扈レイトでできた海
ちゃいろいけど
トイレのなかじゃないよ
カカオをたいりょうに塚かって
解かしてかきまぜてひやして
恋おらせたただっぴろい
大洋がことしのバレン頽ンの
あんたへの貢ぎもの
チョコカスタードの織り積もる
透き通った朱ゼラチンのはみ出す
波おもてのうえにホワイトな
沫わ皺わクリームが寄せて寄せて
どこまでも 寄せよせ
お紋を象っているの
すすぷぷひらふぃ〜
ふぃっふぃっ ちゅぷっ★
さらら
さあいますぐきて
ふたりでハダカになって
はやくハイロウヨ
えっなにまだ現まグツグツ
煮えてるからはいれないよ??
あたりまえじゃない
褪めて固まったらあたしたち
そのまま閉じこめられて
お菓子くなって
オブジェになっちゃうよ
恋も醒めてムースのトッピングに
なっておみせのディスプレーに
デコレエトされちゃうよ
そんなのただの果てのレコオドだよ
あんたとだったらそれもまぁ♪素敵
でも雄蕊と雌蕊のところがちょうど
挿まって嵌ぶさって買ったこどもに
ねえおかあさんこれ何やってるの?
って聴かれたママが応えに困ってる
シーンの前にあたしたち飾られたら
ちゃつぴり恥ずかしいな
そんなピンクピンク聖夜な
飴ま垂れ浴のふたりでなら
きっと細菌の呪獄勢夬
げきたいできちゃうはずだ。。
きっと
しんじてる




23/02/10 19:47更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c