ポエム
[TOP]
プリンス火照る
王子様がサンタ
クリスマスを持ってくる

あたしパンツ1枚と為って
毎年のように待機
サンタさん現れたら抱きついてキッス
舌も容れてキャラメルのよ飴樽の味
王子様
王子様
王子様
王子様
「醜い女は嫌い?王子様」
わざとイジワルな質問をぶつけて
困ってるあいだに 棘棘はえた蔦で
囲いこんでほばくするの
さあこれで 王子様は私だけのもの
パンツを脱いで王子様の目隠しに
使った するとすんすん鼻をならす
あなた
拓いた峡谷からタダヨイタムデール
シッコな匂いはしょうがないわ
諦めてね そういって毒の蜜の盃き
おくちにながしこんでさしあげたら
ねむりぃたもーぅいーとヤースク♪
深い睡眠に一緒に吸込まれていった
恵みり栗澄まし
苦しくなく 微笑みさえうかべて
寄りかかった至福 陸続に
頬頬


22/12/14 05:32更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c