ポエム
[TOP]
ひかりみち うらぎり


夜になるとひらく

トカイのキンダンの禁制魔宮たち

どこにでもある あなたの足元にも

光の洪水 光の川
ながれるながれるいつまでも
光たちは数珠のように連面と
手ながって移動していく
映づし代から言と代に滑込むように
すべ すべ 嘗めりえ 蕩け込むよ、窟ら

これは光が吟醸するお酒だ
眺めて舐めてるとよっぱらうから


ようちうい
ようちうい


チビりチビリすすすするように
味遇うとよいかも

いいきもちになったら ほら!

ちょっと 浮いてみようか

ぽぉ〜〜゜゜

ぉぉ おまわりさん ここにいますよ
罪人

オレ?
そう 当然あなたのこと
わたし あなたを通報したのよ
裏切るのはあたりまえなのよ
現代都会じゃ

あはははははは



22/12/06 01:17更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
往く都市の裏次元に深夜徘徊するサッキュバスたちも雄と雌とときには煌めき撒いてるから見つけだして御覧よ。窮わまり狭ばまっていく判決のシスズン。
https://youtu.be/NemfyCWxV4E
https://youtu.be/u18Se0qPae8

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c