ポエム
[TOP]
Ω Ω Parts
やあ ボクは水晶髑髏くんである

out-of-place artifacts

すなわちオーパーツ



昔この辺の土地にはね

りくちもなく

うみに浸ったなかはブルーに燭まり

quartz SiO2 による骨格の上に

アミノ酸なるキミたちとはちがう

ゼラチン式の軟脆い革と肉を纏った

前の文明人達がたが た 歌うような

文化生息を施っていたの知ってる?

毎日そのこと必ず思い出してご覧よ

するとまちがいなく

かれらの ∞ ボクたちの ∞ 物語ィに

ボクを結典にして出逢うことが

叶くるよ

ボクはそのため脇スレ喪られた

歴史から未来へ贈られた使者だ

からだもの だからさあ

はやく はやく はやく はや

なかよくして?
故意に塞せられたしんじつに
気がついてよ

繙もとこうよ せせ ら譜


22/12/04 11:43更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
キミの絶世の宝を買い録りたくなります。どうする?
https://youtu.be/T0pPnAwUPHc
https://youtu.be/oRKaE6VrPyw

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c