ポエム
[TOP]
ウルバンリフェ (進化への背伸び)


アージェンシィ!今窓アジェント!

サヂェスション!

サヂェスション!
ミレニアムプロムナード
インベンションコンベンション
プログレッションエボリューション
シリイリーウエイ エリアエリア23
今後はるかはるか千年紀に通用する
歩車分離貫徹到徹の都市回廊構造
なぜ推進されない?
なぜ機能的な未来生活構想され
設計され邁進されない?
なぜ昨日のおまえに脚ヒッパラーレ
後ろ髪轢かれつづける?いつまでも? い つ ま で ?
機能不全 心不全
リカイフノオリカイフノオ
わたしがかしこいコンピュータ
『AI賢者』であったならば
きっとそう裂けんでる張けんでる筈
ほら電柱と電線だらけの道端で
ぽーぅっと立小便してる閑あったら
スコシたったままその裡に篭もって
スコシデモ便利に庫らすホーホー
察がえてみなよ
ひとはさるじゃない蚊じゃないんだ
ちんたんとか窪み納まわなくても
そのまんまで構わないから今の姿で
すこしだけ 進化してほしい

22/11/27 05:45更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
未来への方角‥‥‥便利になろう!1人残らず。
https://youtu.be/PFPqr094uuk

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c