ポエム
[TOP]
シィー ピィー イュー (冬の闇闔)


なにか
キョダイなももの中核
C P U


のまっただなかにいるみたいだね
菓冬さん
それってなに と
君はうあ目図解に鎖骨を店せながら
僕の顎したから みあげてくる
サァ キットボォド の膣芯を成す
とってもたいせつなぶぶんだよ
えっ なにかいやらしい?
ぷんぷん
夜景みあげる芝公園のしばふの
うえに佇ずみこんで眉をあげる君
ねぇ ねぇ一体なにをおこってるの?

すると君は僕の双頬を力の鍵ぎり
りょうがわへ引っ張って粘土細工に
挑んでから むごんでちうぅをした
ヒリヒリした傷みと素っ裸い墮液の
ぉあぢをいちどに両体験して
お買得なよるの都会せーかつだった

ふところの放は君にふんだくられて
寒かぜがぬけていってるけどさ

あははは もう冬側に近いしいっか?
菓冬さん
またこんど スキィにいこぅ
雪原で いっしょに縺れあおぅ
したたるぬるま液に真雪もきっと
そのばで蕩けていくはず
まぁもちろん お代はぜんぶ僕持ち
なんだろうね? ( ´ -ω- ` )



22/11/13 04:09更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
恋のぬかるみはいつもネット課金の悪癖のように危険。
https://youtu.be/mllZZDHqJTs

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c