ポエム
[TOP]
セフクフ ヶ レ ゼ

まわってまわって
めぐって変相して
停めどなく
Af re てくるその自律完結回閣
放散してから環帰してくるその
オロズィック ホロッコ
ナボット
トケット ポルスチケット
全くとどまることをしらず
振返り燻ぶし幾つしむこと知らず
水のドオナツ ホルツシュラウベ
ひとの営みと同期するかのような
セレステアルセェリンダー……円筒
みあげるとひとのおもいの募くった
天球とだいちが今夜も輪つまってる
するぐるするぐる萬華ちゅ どおん
セレステアルスパークリング
じこくが
ここのつ
かぞえたら さあねなさい
さもなきゃじごくの闔ざか
あなためざしてしたの口開けます
ピンクでデコボコしてて雑いですネ
ジャックオーランタンの眼窩の裡か
をのぞいたら 焔がこちら三ツ目てて
パニクった みっつめがぎろっ
おまわず「……しちゃうぞ…」呻やき
マナタマゴなげつけ
微痴便付オシリペパアで敵のあなた
グルグル巻きにして報復シマシタ

そんな不可深のふゆへの潭ち窩な


22/10/18 07:25更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
こんないたずらどう?ねんにいちどだろ。
https://youtu.be/NrJPv7vUgF8

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c