ポエム
[TOP]
いくせい


いくとせおまえをソダテタ
そしたらハダケタおまえがいま
めの舞えにいる

ちがう そんな関係じゃないんだ
たのむから おとうさん と呼んでよ
おまえとふたりだけの
この鉱物衛星上でいまのまま
技術義手でオリハルコン掘りを
つづけていくにはそれが必要
そのためにほねをこなにして
第二世代重筋卒隷徒の開発もした
きんぞくのウディがパイプとちゅ
うぶの液圧バイブ伝達信号で自涌
自在に突きをクリダス すぐれもの
いわから剥いたオリハル抽出し
じんるいの下僕として酷使する
そのテク継ぐ次としてそだてた
なのにおまえハダケタ
違う!そんなんじゃないんだ!!
おまえの子宮に癒着しでてくる
地球じゃなくてそのおまえの
脳の海馬のほうが大切なんだ!
いますぐこの荒れきった掌で
乱暴だが 撫でてやりたいんだ
このクーキすらなく
こんくり気密機構だけで監禁された
あはばたの巌の監獄星階を
とおからず俺が骸むるいわの表えを
いつの日か緑光がる パラ=ダイ に
へヴンに昇えてくれるやもしれない
だろう? そんなパラダイムだけをく
らい永がら 俺は胯間からドリル回し
この命削れる いくらでも



22/10/09 06:23更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c