ポエム
[TOP]
コスタ ダ タルタルーガ


「うわぁっ、でっかい 露天風呂みた
いですね!」
綾糸はなぎ沙にとびだし 開口一番
そうさけんだ
うう……うみべはやべぇ やべぇよ
何よりまず眼のやりどころに困る
見るべきはボヨヨンか また舌たの
かわいい福くらみのあたりか
「あっ エッチ!エッチな目つきで
で今わたしを看てましたね、課長」
おいおいむりゆうな これは最はや
男のサガだ
遺伝子が代い代い引きずってきた
どうしようもない伝承なのだー
おれが勘弁してくれといったし臭
さをしているとかのじょは陽気に
旧りかえり あかんべぇーをした
いっ春ゅんの瞬きのあいだ怯んだ
ものの おれはすかさず立ち直おり
とうっっ

やった! 綾糸のベストシォット、
録れた!
おれは亀めのように 亀甲形の簡易
テントのなかに禁もってスマホの
の画像検索に武者鰤りついた
「課長ぉ〜、出てきてくださいよぉ
そんなところに隠れてないで ほら
いっしょにあそびましょうよぉ」
ィャ 喧しいわ アウトドア派OLめ
インドア中間管理職なめるな!
ふふふん↑
ぎんっ とばかりによこメを剥き
自己に勃投した 恍惚の海のほうに
残りの精神力をすべて排泄した

なにより時世は当さにカメが粋
あわてず急がず釣られず引摺られず
だれも羨やまず恨らまず後悔もせず
マイペェスマイペェスで
ひたつらひたつらゆっくりゆっくり
湯のうえにのっかって 観れる未来を
観るため 足ゆめばそれでいいんだ
解かるかね 綾糸くん
ふふんっ。




22/10/08 00:00更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
む、娘ほどの部下と、ふ、不倫なんて考えてもいないぞふんとだぞ。
https://youtu.be/SzpEsvSbqZw

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c