ポエム
[TOP]
Des bonbons ou un sort?


歌詞くれ〜歌詞くれ〜
summon night とんずらしちゃう

そうしたぶきみなナイトが21世紀
を席巻し捲る憑き 竜巻ハリケイン
慰さみになるのはただの純精気と
異性を酔わせて廃位させる誤性器
徘徊するだれもが正気をうしない
ナチマカは混沌の渦 駒り顔巣
然ころが かめんでスガヲかくした
いずたらものたちは軍宗をなし
秩序よく徒党を組んで路頭に籠城
オトナノ町を侵略嘲掠跋扈する
その統率さながら飛蝗の壁のよう
核心にカリスマと軍師がいる
策謀を針金神経回路のように廻らし
掛けたピアノ線に獲物がかかるのを
舌嘗ずりしながらまちかまえている
タランランランチュラのように
コブラのようにくわっきやっ と
ほらまた木槿げな少女が魔境に
嵌かまった
その純粋さが真摯であるほど
いのち惜しまずよごれた先が返って
醜い 手の程こしようのない重体だ
サササ サ サ
彗磁場 灰まわる手足六角黒衣の
魔僧たち 酷天の上で魔方陣描き
地殻の論倫の革変を目の論ろーむ
事変はそのまま上書きされていた
そしてとうとつにエンドロウル



ねえ、と観終ったあと横で無口な
きみにきいた
どうだった? こわかったかい

ぷぷOoときみは侃だ頬屎えんだ
ことしはそうした覇狼因の恥鞠だ

22/10/07 07:22更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
蟹バールの電飾看板に眼球を突き刺された夜。トウラマ。
https://youtu.be/GADlvd6zLgo
https://youtu.be/Y9S_XIpm0tU

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c