ポエム
[TOP]
怖い路


どこまでいけどもこわいみち
ノウムに秘くされた霧のない路
未知のみちに謎がまた満ち欠け
膨くるらんでは削ぎおとされる
残酷な陽動の繰り返し

うつくしいけどそこ keep out
はいっちゃだめ (はちゃめ〜)
きちゃだめ (きちゃきちゃ ミ)
そこの結界からこちとら常世ぃ
来るともうホラーです
視るととてもグロいです
もどしちゃうだけじゃすまされない
常識と謂れるものが裏返って
人間性がきれいにべつのものに
変転します つぎの象限です
ひとは真の恐怖に相対したときこそ
血流の方向ががらりかわり
突如白目になりタチクツス 墨化す
非日常のオーラが腋きでて突き出て
体感温度をさげ 毛細血管を梗塞し
その実ほねごと螺旋まで捻りこむ
とても いたいいたい痛い!ぎゃー
あっちサイドとかんたんにつながり
やすくなる アストラルコネクト!
ほいだなもうつくしいからといって
まよっちゃだめ
アッチうかんでって立ち往生
こっちさぐってってまた行き止まり
きみじしん まよ中にマヨネーズの
沢になっちゃうよ 蠱毒に沖き棄られ
赤いマヨネーズ 疵のしたからよよと
滲んで川となり 渚目指して龍拡散
なみだともうごっちゃややっちゃ
裂かい眼もう分からない 事後の祭
それもまあええがぁ
きにするな たんなる暇潰しだ


22/10/04 05:19更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
でぐちのみつけられなくなるほど
細億に魔余韻こみ塚ってしまった
お菓子の墓地はほんとうに蠱惑い。
追蕩しいもの。脅味しい。
https://youtu.be/MnuQE8S5TCs

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c