ポエム
[TOP]
糾弾段丘
おまえ おまえだ
もっか おまえに糾弾されている

このていたらく 御荷物
無駄飯食いと
やめれ そんなに攻めないでくれ
虐めないでくれよ うう
おまえがくれるダメージで
おれのHなPはもうほぼゼロよ
しかしおまえからのことばの
迫撃砲ははげしさ増すばかり
この蛸禿ゲ!ツルツル水晶玉!
純真な少女マンガだけに恋する
少女だったあたしがこんなに
穢れて沈んだのはあんたのせい
かおが皺わくちゃになって
みるかげもなくなったのも
みーんなあんたのせいだ
責任取ってよ
浪費した時間巻き戻してよ
垂れた下まぶたも澱んだ瞳も
生活とカネの遣り繰りに飽き
浸かれはてて何にも感動しなく
なったこの腐敗してゴミの匂い
しかしない下水渕も何とかしろよ

消えた青春かえせ!若さかえせ!
ねえっねえっ外をめぐる秋!秋!
事後苦にナマミを捩り閉じ悶じる
死にかけ識片ろの飽きを今ま浄よめ
夢時めき暁焦がれすぐもどしてョー
メキトッキッスメキトッキッスッ

……いやそれむり
…いったんおちつけ
というか今ここでぐわっと牙剥き
吼えさけんでるこの般若のお面 誰?



22/10/02 07:29更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c