ポエム
[TOP]
実況、中秋の



本日ふたつめの名月ネタである
蝉のように暑さにバタバタしてきた
がふあっときがつけば
お穹にぼっかりとだ
ようやくしごとのかえりに
星をみあげる沁粋にたっして
ほっ とした
すこしはなれたひだりのほうには
衝に近づきつつある木星枡閣下も
眩しや自己顕示旺盛に煌めいてるん
ドセイ爺いさんのほう月姫にちか
すぎてやはりみえぬかざんねんだ
さあやっと週末だ
べらんだあけて月見だいふくでも
飾ってウサギのように両手つかって
右と左と
踊けてたのしもうか
そして用のすんだ蝉の鳴きガラの
ようにむくろなげだし
ゲツメンで跳ねるワンピースの
梦めを朝したまで る みるう
ふるる るみぃ るみぉー
その贅沢三昧に麦酒の黄金が
また映つすよ
月影のきみ


22/09/09 22:20更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

_____(⌒∇⌒) ____







______♪♪♪______

https://youtu.be/QJupqJFqitU

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c