ポエム
[TOP]
夏に MITE いる


これからの永きなつのあいだじゅう

あの眼がおれを監ている

【気】というレーベルのエグザイル

みえないがつねにそこにある鉄格子

夏目!

おまえだ!!

監視 総督 歩哨 警邏 憲兵隊

まるでドローンに貼り付いた

ウェブカメラのように

いつだってまじかでおれを

観測し解析してやがる

視るな!視るな!視るな!視るな!

おれのことなど放っておいてくれぇっっ

これが21世紀監視社会の きゃうふ

衆とら はとおからずそんなかんじで

皆 ゾロって狂るってしまうのだろう

ふあ ふぁ ふぁ ふぁふぁ フフ





づんっ
アタラクシア αταραξια は 虚構の中のみか?
22/06/29 08:52更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

タラケー=動揺 と エポケー=こころの乱れの原因となる判断を停止すること その2つだ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c