ポエム
[TOP]
いっしョけンめいっしョけンめ奔しる姿ビート



『汗せっ あそっ アヘっ 阿呆っ
うぜっ 怒こっ? まてっ ウホっ』

前の世紀には予想しなかった
ビックらごとのひとつなんだ
そこにほんとは存在してない
仮想空間のなかにダイブして
かなりじゆーにノビノビトー
闊歩できるようニなったぼクたチ
そこでぼくらの化身たる
ぁ アバタアちゃんたチはいつだって
一生懸命奔しッてばかりいる
ねえねえなんでそうしょっちゅ
せやしそうなのやめないのッさ

ええっっ?
そんなこつわかってるじゃん
活き急がなきゃおわっちゃうゼ
あがかなきゃあとで悔いちゃうゼ
出遅れるまえに
さきに前に トビダセ
そうしなきゃあとで
きっとぼくたち ダボハゼ
うっピうっピあっパあっパ ♪
うっピうっピあっパあっパ ♪
うっピうっピあっパあっパ ♪
うっピうっピあっパあっパ ♪

【ラップビートご推奨】


『汗せっ あそっ アヘっ 阿呆っ
うぜっ 怒こっ? まてっ ウホっ』
『汗せっ あそっ アヘっ 阿呆っ
うぜっ 怒こっ? まてっ ウホっ』



22/05/04 04:58更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
羽ねおどろうね、嵌めはずそうね。
https://youtu.be/cUaoDijq8eM

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c