ポエム
[TOP]
チェリー スケルトン


ほら みてごらん 雄寒くん

桜の骸骨だ

さむそうに 氷雨に洗われ

すすり泣き 咽せび泣き

可哀想にな

緑の夏服に護おわれる

日差しの順舞台で瑩らされるまで

茜ハダカのまま 成れの果てを曝す

スタアとして脚光浴びれるのは

ほんの一セツナだけなんだ きみ

一年の残りは青春終了後の老後を

費やすがごとき贖絢の日々なんだ

それでも毎年きまって白紅淫蘭の

祭た芸を華だ玲だと展り広げるばか

ケナゲなものだね

だけど

みなみはんきゅうの界ぐにを彩どる

ジャカランダ達のいきざまを

見倣ってみろってんだ








22/04/05 06:59更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

移ろうシーズンクロイスターのなかでも謳たい継ぐこと沢山あるよ。
https://youtu.be/ploHsQMiino

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c