ポエム
[TOP]
パブリック(とある 泡)



ホカホカの春雨の渝めに浮いてる

わんたん(雲呑)ながめてたら

中の群馬が鮑に似ているなと思った

それに肢前庭にもそっくにだと閃き

おもわずじぶんの股峡を索き込んで

ほんものの岸壁かくにんしたら

ワンタンハルサメたべれなくなって

しまったので冷凍にし動画撮影した

似ているのは何かの符号??

もしや私とんだ粗相犯したのかしら

そんな動揺に絡られて痙攣が幕まり

調理完了したインスタント春雨を

無為に棄がしへ永がしてお離れした

窓目に越し影け晴れ上がった蒼眺め

自分の裡に泉きだしたダ メィジ巡う

ぁあ もうつつじの満闢が濃いしいよ

…divergent milestone
(ダイバージェント・マイルストーン)






22/04/06 07:25更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
そのごの海に漕ぐ。
https://youtu.be/DWx-h0bnul0
https://youtu.be/PrYsAKMkXjU

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c