ポエム
[TOP]
季季ほわっと液桃の霹靂


いま 賜たらされるやさしいシイズ ン
配膳される気風慰められるリイズ ン
パステルコロールモードが
睫毛のさきをとおりすぎて
ふれて誘いゆくぬくいかぜ
それらに声なき微笑みとまらないよ
うふふふ
あははは
でも気まぐれなる花冷えの旁わら
洟もすこしでてくるね

コートがまだてばなせなくて
ぴいぷーぽう
すると颯爽うとみをひるがえし
ひいすーはー
きみはむごんでぼく櫁つめる
いじらしくて また泪でちゃう
それでも季節のかわりめ
悟りて馴染むは霹靂一閃
ほあっ と目が醒める邂闢の刻き
! おもいだしたよ
ええと あのさ蟇蝶の観察手帳は
どこだったかな
褪紅図額のあとにはもちろんまた
榴園の鮮宴と紫琴暮の畔伽綴りが
ひかえてるってぜったい予兆
わすれないでほしいな ねえ


ねえ 街辻どで屯む僕らの詩人さん


22/04/03 05:45更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
つぎの そのまたつぎの季節をおいかけて先取りし続ける旅は切りがない。なので今しか意味のない競走に便乗する それがりゆう。https://youtu.be/yaVQBb5MwrI
https://youtu.be/TnJEhZudBcA

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c