ポエム
[TOP]
春限定の『地平』


ダンシングダストスピニングダスト
猛吹雪のまっただなかでも
ミエル煌めきがあった真実があった
ほのかなぬくもりがわきあがる
エンブレイスとまもりたい体温


ずっと チャット はっと ヒット

もっと そっと じっと ショット

ちょっと 嫉妬 やっと ゲット

あなたの『はあと』を鷲掴かみする
その瞬間万感の衝動が胸憑き抜ける
まふゆの卒園直後の満悦
これからなにもかもがはるをよせ
なみうちかえす 開耀をめざす
だからわたしはあなたに慈善に告知
なれてだれて初願わすれないように
心臓の皮わらにこの紅い爪を挿てて
しっかりと 刻印してあげるね



私のこと なんどでも おもいだしてね



22/03/01 08:04更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ


only spring.

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c