ポエム
[TOP]
渇 恨


かっ こん



紐夜紅と吟わたれる世界一夢〜な

誤深須てば 詰みの巣窟 フキダマリ

とかくあまたの人位片れがいきかう

交錯廻廊にはヨゴレ沈殿しがち

このよのもんとちゃう腿もも解達も

喚ばれしないのに聘ねかれちゃい

よどんでヒライテ我等人海に馴染む

漬かって身を委ねたり肝よさそ訝

むろむ ここには世界一夢〜な

じゆーのネェチャン人形はいないが

月島沖を永代麓をガムシャラ噛つつ

歩けば歩けば ケバい遊陣

ハドゥソンクルウズを準ぞらえる

朱かりと浮彩紋がみだれて翅はづむ

いれ鼠づみくり鼠づみ彩んなツミの

腿も硝ラが尻つダミ例つ都計の

叛土間もよー を塊仇ちづくるんです

人類腫にシン・ポジない さっ 昏




22/11/02 06:58更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
さいせんたんはたぶん欺瞞かし。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c