ポエム
[TOP]
スチームストームストリームストリートストーリー


この通りには穏やかな気流が
恒にたえまなく通う
スチームストームストリーム
ストリートストーリー

わたしは学生鞄をてに提げて
かぜにみをまかせて浮き上がる
そらの頂点で身を颯爽とひねる
藍のスカアトの襞がほどけて
産まれた揚力に昼るがえる
わたしは閉じた心をあける役割の
ポエット ミ
ポケットにポシェットを詰め込み
ポテトをつまんで叙情くちづさむ
孵多う マグノリーア ブラッサム
するとうごきだすムズィーク
出現する援奏楽団 バックバンド
BGMにバフ貰って聖膨高揚する
両指にジュエ リイ 口のなかにゼリイ
まほうの必需イェルモントらが揃い
狭隘をくり貫く弑脈に干渉すると
わたしを魔息吟士へ脹くらませる
さあいざやひらけよはじめよ
その矜持をさらけだせよいま
スチームストームストリーム
ストリートストーリー
いにしえのおもいを馳せて
回帰を遂げるはるかなる畔トオリ
はなれたばしょでひとつだけ
点がやきつづけ標るべ放つ宝


22/03/03 01:06更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

びィンびィン とぷぅぷぅ ででぢゃう゛ぅ〜、いつかみた気のするあのひへ一端まきもどしてみるるぅ。
https://youtu.be/awF4qPQBUXc

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c