ポエム
[TOP]
真実につきまとう傲慢



ねえっ いまその眼で眼にしている
何もかもなものってさ これって
ほんとうにほんとうに 真実なの?
ほんとうにほんとうに 本質なの?


真実と思っているのはじぶんの
ただの思いこみで それはあなたと
いう赤ちゃんの形した傲慢が惑わす
キグルミをかぶった 欺瞞なんじゃ
ない襾しら?
じつは統べてはフェイク凡てはフェイント
滑べって屑れて醒めてあらたまって

しんきろうしんきろう 遥か遠い軌弄
森泥廊虫ぃ 死んだ鑼膿ぃ
くらくクラクラクラクラ どこまで喪っ
寓ろくおちこむでいくうみの渕ち っ
斑だらの格子海底 唯だ淫だ裸 ぁ゛〜
シンディッ トゥ (スちっ)
シンディッ トゥ (スちっ)
シンディッ トゥ (スちっ)
たましい調律するめとろのーむが
往つたり来たあり南つたり北たあり
フレハバィディッテ きみのうで卵
調理器具につかって
ねえ いい?


自己な意識の涯外にいくにも必要だ許可

しんじっつにまつわり着くるごう慢がイツダッテ

熱クスト ミレニアムの墓場の
土壌となり 発火の戟哲となるのだ
イグナイタアイグニッション
イグナイタアイグニッション






22/05/24 07:14更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
回帰の原初が粒らマナコでおれを蜜豆ていたので、なんだヨォ みてんじゃねえ!とおもわず逆ギレ、ゆびで潰ぶしてしまい80分後転換し残滓に対し丁重に謝罪。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c