ポエム
[TOP]
ハロー! ドラゴン


もう すぐ嵐くる

たちのぼる竜の巣
予感が確信に凝固するながれ


こんにちはドラゴン
きみは駿勃起だね わぉ おっきぃ!
そう囁きながらじぶんの股間と
会話する そんな俺という偏執士
パイロっ士……整備にヤ でもある

イナビカリとともに頂点から

黒濁濤がせききってアフリだした

すごい すごいっ なんて異変゛と

お品がされるまえに 僕は盾になろう

わたしも! おれも!

未踏の全人がたてにも横にもなって
綿密なハニカム構造のバリケエド
くめば 1垓馬力
銀河系はここの地軸を竺くに
動かせそうだ すると
銀河団も銀河群も ウゴカシ
俯瞰照覧観測できるかもしれないね
舗思慕しはざまに惜きる粗ゆる知性も

賛画し枝先から吸れ集って一環錘慄
ユニヴャースとみんなは表裏演じ乍つ

揺れる電子の役割で単律の識顛に湾える

ただそれっぽっちの dragon tale



22/02/18 05:28更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

決壊した破堰を援めるのは肉の袋の堤だけですか。
https://youtu.be/75AQpQiyS_Q

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c