ポエム
[TOP]
バブルテント リジェネレーション

バブルテントに格安で泊らせてくれるって商売 ないのかな



海で 林間で

夜中遮るものなく 外の闇に晒されて
るのはある意味こわいだろうけど

みあげればもしかしたら満天の星
雨の日だったら満天の水粒模様

原始のころはみんな野宿だって
へいきだったんだよってこどもに
語り継げる口承文化の閉じた空間
3次元風の透明装丁詩集

フィルムシイト 一膜へだてて自然と
向き合ってよりそうきみたちとの
距離感もぐっと縮まるだろうし

自然のエクトプラズムたちと対話
なんかも始められちゃうかもね

やみつきになったらしぜん尊属

都市ライフの反証とか叛照とか
語り諭せる魂格に指が届くかも
しれないよね

そういう理由で
バブテンライファーズ募集します

都市だけが文化人の拠り所じゃ
なくなるはづな今世紀なか頃よ
コロナだって大地との重畳が祓う

依りて
あらたな指針 産み育ぐくむ
有機縁ひろげ霊舞え
【晒無破禍 怨枡 意】


22/02/10 00:01更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
泡の浮き消えが綴る寝物語もまたそこに在る。
https://youtu.be/qjz6NyGSLbs

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c