ポエム
[TOP]
つながっていないとくるうんです


コ ネクト

すこしでも ちょっとでも

つながっていないと不安になる症

おい びょうきあつかいすんなよ

おいらたちの性癖はこの世紀では

あたりまえの常識なんだ

パズル片のように

スクリューや配線のように

回路図どおりに嵌まってないと

蠱毒でぶちっとつぶされるキヨフ

だからむすぶつうるは豈だっていい

チンコでもスマホでも撰らでもいい

ただ肉を構造する有膜細胞の配列か

回路のなか駆巡る二値指令の楼閣か

あなたとの接続(合併)方法

精子と電子

有機と無機の差こそあれ

似たようなものよ

あなたはどちらをつかった接続

鰓らびますか?



合体開華して次世産みますか?

ここから未来の文明種は

個体1隔1格が結束点の裁て役者

互い擦いに縫らみあって編みあって

どこまでも銀河系次元のほうこうへ

推転しながら伸び跳ねていく

拡くらみ覇つみ海おろしていく

そんな宿ん響いにあるのだから


ほ あ ぴ

22/02/05 00:14更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
惑星大の融和を演出する肉踊りがまた開幕した。
感動するこころは細菌部隊の猛攻を押し返せるか?

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c