ポエム
[TOP]
あの栞の在処 努め努めわすれないで

ねえっ

すぐわすれるし

おもいだせないよ!

ひっかかったまま

イワカン デ ゾェァート

なにか コボネが心臓に刺さった

ままでいて 怠い キモチワルイヨ

やかてしかいがきいろくきいろく

ビックルかえった ! ひょえー

闇転ではない 灰回 白靄識裂

ミストディメンジョンと表裏一帯

腐敗しながら冬うする負渦づの喚穽

転りながらのみたべられていく

『イッタダッキマァース!』

帰れないコウス

瓶口から仏しばるソウスに浚われて

侍べっていく ストックどこいった?

さよなら さよなら ご機嫌よう

絶空絶紫

こうしたときだけオナラのおとの

悪意の挟まれない何気無さにだけ

救われている

オナラがあるってことは

わたし 腸きてるんだ!

パンツ濡れてるけど ヨー!




みて今おもいだせないゆめはきっと

大切じゃなかったと思う事にしよう

理想郷が転写された語らゆの栞

どこかにすてられてるけど結み田虫

不確実の予見など宝にもならない

天然と楽天が死期の数少ない延命薬

気に病んだら そら あんたの敗け

罰ゲームは子孫作りってことで

もう五十年ほどつきあって

いっしょに年取ってって ぷりィず?


塩に和ぶした栞の秘せてないおしり

その終てにみえてくるはずだよ

物心ついた時にもう知ってた屁理屈



22/09/05 07:28更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
人生というボードゲーム盤にはときどき眼球付きの穴が隠れてるから実はどきどきプレイ。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c