ポエム
[TOP]
濃厚 〜 墓石の下から伺かがいます 〜


もんももんものほのもも
ふんまもふはもんのぼぼ
ものたりなーい♪ものたりなーい♪
たっべてもたっべても空腹きえない
くふふふぶぬぬぬ
ほぎぃーっ
どうかあなた どうかあなた
おなかいっぱいになりましたって
言ってほしい

だから誠心誠意こめましてっ?
わたしのつくったもの捧げます
此わたしという料理 その存在意義
なんか紫いろにうつくしく 火花も
血ってまぶしいけど気にしないでね
煮るもやくも蒸すも茹でるも
いきつくところはおなぢだよやっぱ
あなたにとっての好評価
あなたの召すという行為で
あなたの限られた時間を
ムダにさせずに済みました
肝要なのはそこなのです

もんももんものほのもも
ふんまもふはもんのぼぼ
もったいなーい!厭 しんぱいなあい!
すっべてがすっべてが計画調和さ
きゃはははぐぉふぉふぉふぉ
ふびぃーっ!【フキーッ】
どうかあなた どうかあなた
じぶんがおまえの棺おけだって
言ってほしい

ながい人生あやまちだらけがっ?
わたしのなぞった軌跡にめだつよ
此わたしという違和感 その厚顔無恥
なぜか感じるたび鼓動跳ね 肋ばらも
鳴って哀しいけど現実なんだ
キスもハグもフェラも挿入も
訴いたいことばは事後に舞う葉っぱ
あなたにとって一時の迷い
あなたの喪るという決断で
わたしは過や末ちを反芻し
継ぎの恋路へあゆみだす
反省するのは墓地の中



はああぁ 墓石のしたでね

もんももんものほのもも
ふんまもふはもんのぼぼ

もんももんものほのもも
ふんまもふはもんのぼぼ



22/05/29 05:23更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c