ポエム
[TOP]
タンブリング おっぱらだいす

きみとのタイトルのない爛れた時代

淫乱絢爛という表現がよく当嵌る

本丸のガアデン

業火な生活


あさおきるとかならず汁の沼にいて

こんな暮らしを町ちのぞんでいた

椿山荘麓の神田川みおろす安メゾン

狭く隔絶されたロフトからでると

カップめんの殻と週刊紙が散乱し

パンツだけ脹くら脛にひっかけた

みだらなきみがねいきたてている

粘りのまわりにまとわりついた

きみ期限の縮れ毛がなまぐさい

溢ぼしたままのバアベキュー

スリッパでつぶれたままの荼羽根蒸

くしゃくしゃになった壱万円札

異臭がするので捜すと畳のあいだに

おれの産んだ固形体が泡だちながら

いちぶKダイヤモンド化していて

いやになった

はてしのない自己嫌悪の裸鮮んに

からまれ剃ってす舳り墜ちてった




22/01/30 13:56更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
かこふりかえるとウッとなる綾街
かげえ芝居のように自分を苛いなむ
いま乾いたこころが村がる藤城清治
の通繰る画腔舎内

https://youtu.be/Aa7yWJLCwVw

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c