ポエム
[TOP]
フラジャイル・トイソウル

明日実

お前はピアノがとてもうまいけど

すごいのはピアノの弦とハンマーだ

だからうぬぼれちゃいけない

いくらコンクールで優勝したって

お前はすこしもすごくないんだ

あとからうまれたこども如きが

親を超えるなんて生意気なのだ

お前などせいぜい容疑者にでもなり

監獄でくらすのがお似合いだ

お前さえ生まれてこなければ

俺は社会的にもっと成功していた

俺の全運気はお前に吸い奪られた

なにもかもお前とコロナのせい

お前とコロナのせい

武漢の研究者にいったいどんな

汚物がこのような命令をしたんだ

デルタ株やミュー株などの余計な

モノまで開発しろと

企画者、コンポーザアは混乱する

世を眺めてたのしいんか?

じぶんのオナニーを他人の迷惑に

転化するな愉快犯め

手前じしんのペニスでも咥えて

汚れた尿でもがぶ飲みしてろ

まったく腐りきった精神ほど

無用なものはない

とガラスにじぶんの憤る姿や

笑む姿を投影しただ密つめて

抵抗しない明日実の小さな頭を

踏拉きながら俺はタバコを吸う



21/09/10 08:25更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ
他の人の作品詠まずに投稿したら
似たようなダークな雰囲気の詩が被ってしまったようですね
爽やかな朝を迎えたかった人には申し訳ないです
さあ、気を取り直して

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c