ポエム
[TOP]
コロニー
撫めあって なれあって

ココロトトコロ

コネクティングして通じあった

靈たちがいつのまにか構ずき

あげチャウのが 派 閥

その網じたいは 意志疎通を

より円滑 迅速 効率に貴かめる

という効能をもっています

でも 局外者を分別し弾き出す

負の側面ももつ という穽し坑

だから自己投影は恒に入用

あなたは夢中になって

忘れかけていることは

ありませんか?

網は鏡 ときどき自分が顕れます

素敵な部分も素敵じゃない部分も

放ったブーメランに自分のせなかが

さされたりと トンデモ事象アリアリ

個をきどって弧を横目に見続けるのも

正しくないけど

楽しいばかりが正義じゃない

何もかも寛いれるというスケールの

でかいスクールなくうきを

つながりあってつくりましょう

理想的なアルカディア コロニーを






21/06/20 12:26更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c