ポエム
[TOP]
プクラ ‐ ハギの罪イ纏と


通勤ラッシュで 僕の心を牡蠣淫す
女子学生の 脹ら 脛ぎ
アカペラな赤裸裸
試される純真
のどもとに突付けられたやいば
しろい皮ふにうかぶ血管の蒼翳たち
それらを鶏かこむフリルなフレイム
チラリ覗ぞいては引っこみ
僕のSMなアブノーマル域焦すエロス
フフフ訃

魔障の吐息が響く幻聴
嗚呼嗚呼嗚呼トランクスがぬれてゆく
さゆうへの震えを繰り返す提げ吊輪
肉棒よほんとうにアルジ(所有者)の
意思とは無繋んけいなキサマに扱ごき
エキナカのコンコースでのこれこそが
罰ゲームそのものだったんだな
僕ら人類って二十世紀の依頼以来
三十世紀間もの間もこんなことに
ずっと 檻ら獄れつづけて此の種をただ
無闇むいみに永らえてきたんだな
なさけねえよ



24/03/08 08:24更新 / OTOMEDA



談話室



■作者メッセージ

ふくらはぎのむじゃきな罪、
腋 岐 のおくのK棲みから
たいみんグを窺うブラックの薄つ目。

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c