ポエム
[TOP]
孤島のバロック
    


きょうの汁い憶は
波瀾の文豪 三島由紀夫が愛を哥って
みた
    鼓嶼 ネ申 島ダッ!

伊良湖岬からも目と噺の碕に想える
この閉された密島は日常とは異質の
大気が充だようやう 錯角させらる
遺された地 こここここ
シイクレッ  チャンバー    
       ジェイル
         エグザイル


ゆらありゆらゆ られて ジオ陸し


ここに篭り新治と初江のラヴロマに
老若逸すれてしっそり澱たるのも
じんせいひつやうだって
     逝って判かったよ
どどうどどうと千石万選夜
くりかへされる潮のフーガ
        アダージョ
ギンガヘツナガル しんほに ぃ
さいさいさいさいサイサイサイサイサイさささ
  さささいハッシャアァ(はっさあどう)

燈命台梺から囃子しがいたばさみ
条条のうでのばし蠍ってくる個途
  つつ とと 辿って
メッチャ翠ッチャ待っちゃはぁあが
シッチャカぎっちゃいしぼ
        すっちしゃいっ

観的哨たどり着いたら何かヘトヘト
遥かさっきにうごかなくなってる
マイマイの殻騙師団にとり禁まれ
新治初江の鮨こしHな浪漫筋処じゃ
なくなること 請合い ス
一ょ寸した肝冷ァでサムクなれス
軟体どうぶつふぇちでなけりゃね


しまいにゃ磯そばしおがっこう
皇帝へたりこみ童貞おもいだし
但だ放心 こころ老化だけ甚だ行進

そんなココア 海上ピラミッド
      異元パラダイスっス

          トほほっほ






21/06/08 14:32更新 / OTOMEDA



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c