感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ペンタコロール

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





モネの
睡蓮だ。
 オフセット 23/06/26 00:11 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
感想欄を緻密にフォローするオフセットさんならお分りだとおもいますが、comoさんの詩での自分の感想書込に対するコメントが着想のきっかけです。そして捜すと絵画に限り無く寓せられる自然の織り込む美の証左はやはり出てくるもの。『発見』したら見るかたにそれがあると知ってもらいたくなるんです。
 OTOMEDA 23/06/26 00:36
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp
本当に綺麗なパステル五色沼?
の世界に圧倒されました。
ペンタコロールはじめて聞きました。

>ひとの思索の髄伴に鍵なく逼るパズルゲーム
禅の臓腑

ひとつ、ひとつの色からの発想
OTODEMAさんが戦隊者の隊長にも
みえたり
云んぬん寺の僧侶にも見えたりと
今回も言葉と画像のアトラクションイベを
楽しませてもらいました。
 como   23/06/26 07:26 評価:とても良かった!
ホスト名 173.194.178.217.shared.user.transix.jp
ネタのきっかけのご提供ありがとうございます。トリコロールは国旗のカラーリング組み合わせなどで汎用的ですが、5色はそんなに多くありませんね。云々寺はとくべつな伽藍とかではなく、こうしたみなさんの思いつきや経験、文様の組換といった煉瓦建材が聖地に摘み揚げられた琴音寺のことを言います。ここです。
 OTOMEDA 23/06/26 07:36
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c