感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
スマホワレタ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>令和ってどこかヘン ナニカ病ょう的

>そうネ★

令和★★★

何かヘンだわー
(>_<)(>_<)

それと気づいたことは
OTOMEDAさんの作品が

以前より、
読みやすくなったかも

あ、安易になったって
意味じゃぁないです☆

 木内のり 23/05/14 08:10 評価:とても良かった!
ホスト名 ak073147.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
なにかこう、
OTOMEDAさんならではの
芸術的な割れ方だと思うのは、
わたしだけでしょうか。
 オフセット 23/05/14 08:10 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
さっそくみなさんありがとうございます。>以前より……自分はそのとき折々の状況でどのようにでも映えるスライムみたいなものです。詩風はこれからもドンドン変わっていくかもしれません。>割れ方……普段使ってるツールが壊れたのは勿論悲劇なのですが、ただの悲劇では終らせません。ネタにして元を取らねば壊れたカレに申し訳がたたないよー w
 OTOMEDA 23/05/14 08:18
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c