感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
パア・プル・サン

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






ポエムというか
SFのワンシーン
のようでしたが

面白いです♪☆

良いネ☆

 木内のり 23/04/22 18:25 評価:とても良かった!
ホスト名 aj115247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
ありがとうございます。以前読んだハヤカワ文庫の小説(作者がソウヤーだったかな?)のなかにそんな件だりのシーンがあって忘れられなかったのでちょいと拝借しました。星に意識があって会話ができるという点は、オリジナルの創作ですけど。まあ、叙事詩という詩の部類だと想ってより多彩な表現を捜す試みの一つです。
 OTOMEDA 23/04/24 10:24
ホスト名 sp1-75-245-79.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c