感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
幸きやなぎ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私もゆきやなぎ、好きです。
庭に咲いているんですけど今、本当に綺麗に
咲いていますよね。

幸きやなぎというタイトルがまたいいなぁ。

見てよ見てよ 私はいつも見てますよ?
と言いたくなりました(^^;


>そんな、白の絶唱
いぢっぱり
ほんと花氷尊音といよね

ここがまた、素敵です♪
 como   23/03/22 18:04 評価:とても良かった!
ホスト名 10.194.178.217.shared.user.transix.jp
ありがとうございます。冬が解凍したら、いっきにいろいろなあたらしいものが出てきたかんじですね。さすがはる。まいねんまいねん、梅から桜への流れというのは何度繰り返しても不変ですが、ちょっとみる角度をずらすといろんなはっけんある。ユキヤナギはそんな簡単なことをきずかせてくれたアワブームです。そう。ユキヤナギだけじゃない。ハクモクレンだって、律きはじめた鶯の歌だって季節のグラデーションを一様に脚色し援りたてるバックコーラス隊のよう。
 OTOMEDA 23/03/22 23:05
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c