感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
オーパス、オーヴァーパス、オクトパス

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
極めて悪質な場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>あれっ おれってもおさ
酔ってるのかなァ? へへ

他の文章の部分が
オリジナリティー
満載で、読み解くのが
むずかしかったケド、
この部分はすんなり
頭に入りました♪

OTOMEDAさんの作品
なぞなぞみたいで、
難解だケド
興味深い☆

 木内のり 23/03/12 22:06 評価:とても良かった!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
おはありがとうございます。自分の詩細工はご指摘のとおり、擬音やら誤字やら語感と連想、韻踏み先行やらで正当な国語詩とは程遠くなってしまっていますが、それが皆様との垣根を形成し自分よがりワアルドワイルドを確保するキャラクテリスティックにもなってるんじゃないかと想って猪突猛進しております。時には読みづらさに目を背けたくなることも多いかと拝察しますが、気が向いた時にでもまたおつきあい戴けると嬉しいです。
 OTOMEDA 23/03/13 04:44
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c