感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
プラグイン (機能拡張モジュール)

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






えーん、、
むずかしー

>知識や概念
を修得する学習も 問題解決のための
たんなる一ツールにしかすぎない

でも、最近は学習
特に過去の復習は
ほとんどしてないケド

むかしニガテ★だった
ことをやってくる問題
のためにリベンジ、

過去の復讐、復習!
ちゃーんと♪したい
気持ちもあります!

それとも
わたしは
生兵法で

問題解決どころか、
新たなトラブルを
勃発させて
しまったり
してー★//

とりま、
むずかしー
(^_-)-☆!

 木内のり 23/07/23 21:25 評価:良かった。
ホスト名 ak086247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
哲学って言うとまあ通常は日常生活とは深い接点は見出だせないから、逃げたくなりますね、よくわかります。まあしかしすべては学習の仕方、憶えたことの活用の順序、その思考体系(数学的思考だとか、理科的、社会人文的分析手法とか)をどう持ってくるかという問題だと思うので敢えて復習しようと身構えなくとも必要時に自然に直感として出てくるまで繰返して待ってればいいんじゃないかと。気楽に游び愉しめればいいじゃん、とか想いますよ。
 OTOMEDA 23/07/24 00:34
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c